身長が低くてもセンターバックとして試合で活躍できます!

※部活で現状を変えたくない人読まないでください!

 

 

3ヶ月間!

1日10分あることをするだけで

センターバックに必要な

空中戦の競り合いで

負けなくなり

 

 

チームの勝利に貢献できる

チームにとって欠かせない

存在になる方法を大公開!!

 

f:id:chachachaji:20190212151001j:image

 

こんにちは!

 

身長が低くて空中戦の競り合いで

勝てない。

 

そんな悩みを抱えているあなたに

 

他では得られない

私が今まで経験して学んだこと

教わってきた

 

レーニング、コツ、

意識、考え方を

文字と写真でまとめたデータが

 

下のLINEの友達追加のボタンから

友達追加をしてもらえると

ダウンロードできます!

 

今だけ、限定で公開中の

身長が低くても

空中戦で競り勝てる方法を

あなたに特別に教えたいと思います。

 

 

 

私は高校3年間、100人以上いる

サッカー部に所属し、

センターバック

やっていました。

 

サッカー推薦で

高校に進学したため

1年からベンチメンバーには入れると

思ってましたが、

 

身長169cmだった私は

身長が低いことと空中戦が弱いことを理由に

ベンチにも入ることはできず

Cチームからのスタートでした。

 

f:id:chachachaji:20190212151538j:image

 

身長と空中戦の弱さを補うために

パスやロングキックの精度を高く

しようと練習後の自主練で

取り組んでいて

 

レギュラーの誰よりも

パスとロングキックの精度は

上手くなったものの

 

身長と空中戦の弱さを補うまでには

及びませんでした。

 

練習試合でもコーチに持ち味の

パスやロングキックでアピールしようと、

張り切っていたものの

 

実際、試合では

空中戦で競り勝てないから

コーチに怒られ、

気分と集中力が下がり、

 

普段なら上手くいくはずの

パスやロングキックが上手くいかず、

相手に奪われてしまうことが

よくありました。

 

センターバックがミスしてばかりだと

失点のリスクが高くなるので

試合で使ってもらえる機会が少なくなり、

 

試合に出れる機会が少なくなってくると

パスやロングキックが

上手くなっても

評価されなくなってきて

 

自分はディフェンダー向いてるのかなと

思い始めてきました。

f:id:chachachaji:20190214114232j:image

試合に出て活躍したいと

思う気持ちは変わらず

心の底から思っていました。

 

でももし自分がレギュラーになっても

 

「大事な試合で相手コーナーキックから

    自分のマークに点を決められたら」

 

など

私がレギュラーになっても

チームに何も貢献できないし

 

逆にチームの足を引っ張って

しまうのではないかと

考えるようになりました。

 

失敗が続くと、

どうしてもネガティブな感情が

出てくるのです。

 

「自分にも身長さえあればいいのに」

 

ですがそう簡単に身長は伸びることなく

 

ディフェンダーは身長がないと

    使ってもらえないのか」

 

そう思っていました。

 

だんだん周りも

自分に期待してもらえなくなってきて

 

親も試合に見に来てもらえなくなって

しまいました。

 

高校3年間

応援だけで終わるのかと

自信もなくしていました。

 

f:id:chachachaji:20190212151257j:image

 

でも心のどこかで

まだ諦めていない自分がいました。

 

「とりあえず試合出たい」

 

「とりあえずチームの勝利に

     導けるようになりたい」

 

そう心の中で思い始め、

何か行動を

起こさないといけないと思いました。

 

そして始めたのが

自分の弱点と

その改善策を書き出すことです。

 

 

今の自分の弱点を書き出し、

その弱点を克服するために

どんなトレーニングをすればいいのか

考えました。

 

身長が低いため

空中戦が苦手だった私は

 

とりあえずこの苦手を克服しないと

行けないと思い

コーチに空中戦の戦い方を教えてほしいと

教えてもらいに行きました。

 

するとコーチは快く

身長が低くても空中戦で勝てる方法、

今何をすればいいのかを

教えてもらうことができました。

 

最初はコーチ教えてもらったトレーニングを

毎日やっていたのですが

あまり効果があるようには

感じられませんでした。

 

練習試合や紅白戦では

コーチに教えてもらった

空中戦で競り勝てるコツを意識して

取り組んでいたのですが、

 

いつも通り、空中戦では負け続けました。

 

「自分には効果は出ないのかな」

 

「やってて意味あんのかな」

 

なんて思ったりもしました。

 

 

でもコーチのことを信じて

毎日トレーニングを行い

空中戦の際にはコツを意識して

諦めずに取り組み続けることができたのです。

 

なぜならそのコーチは高校時代、

私と同じ169cmでセンターバック

やっていて空中戦が弱いことが

悩みだったからです。

 

私と同じ悩みをかかえていた

コーチは高校時代に実際にやっていた

レーニングとコツを、

 

本気で空中戦に勝ちたいと

思っていた私に全て教えてくれたのです。

 

そのトレーニングは

ジャンプ力をあげる筋トレでもなければ

フィジカルを強くする体幹レーニングでも

ありませんでした。

 

もう一回言います。

 

「本当にやってて意味あんのかな」

 

そんなトレーニング方法でした。

f:id:chachachaji:20190216181255j:image

そして効果が出始めたのは

レーニングを始めてから

1ヶ月後の練習試合です。

 

会場着いた時は

「空中戦で競り勝ちたいな」

なんて夢を見つつ

 

どうせ空中戦で競り合っても

勝てないだろうとも思ってました。

 

でも、今日は違いました。

 

そのことに気づいたのは

試合始まって5分くらいしたときに

相手コートからロングボールが

飛んできたときです。

 

私はその時、空中戦で競り負けたのですが

ボールに触ることができたのです。

 

このとき

1ヶ月前にコーチに教えてもらったことが

ほんの少しだけど成功することができて

徐々に自信とやる気が出てきました。

 

成功した時と同時にコーチの

言っていたことは半信半疑だったけど、

本当のことだったんだと、

体で感じることができました!

 

それから2回目、3回目と競り負けたのですが

回数を重ねるごとに

タイミングが合ってきて

 

ついに試合終盤に相手コートから

ボール飛んできたとき

 

自分より10cm高い相手に対し空中戦で

勝つことができたのです。

 

はじめは何が起こったか

わかりませんでした!

 

でも徐々に嬉しい気持ちが込み上がってきて

もっと空中戦やりたい!

 

自然と自信が湧いてきました!

 

 

そして

色々な相手と空中戦を行っていくことで

タイミングやコツを

つかめるようになっていき、

 

空中戦の競り合いで

負けることはないくらいに

強くなることができました!

 

「お前そんなにヘディング強かったっけ?」

 

仲間が私に向けてそう言いました。

 

めちゃめちゃ嬉しかったです!

 

「諦めなくてよかった。」

 

努力がぬくわれた感じがしました!

 

その後もトレーニングを続け、

空中戦が自分の得意プレーになり、

 

3ヶ月後には

身長が183cmのライバルから

レギュラーを勝ち取ることができたのです。

 

f:id:chachachaji:20190212152224j:image

 

やはり評価されないからという理由で

諦めるのではなく、

なぜ評価されないのかを考え

行動することが大切なんだと

 

強く実感しました!

 

あなたは、私がもともと

空中戦が高かったのでは

と思うかもしれません。

 

しかしこの方法で成功したのは

私だけではありません。

 

身長が低いセンターバック

私と同じ空中戦を苦手としていて

 

高校2年までベンチ外だった

後輩のS君も私と同じトレーニングで

空中戦が強くなり

 

彼は私より小さい165cm

高校3年の春に

レギュラーを勝ち取ることができ、

今もレギュラーとして活躍されています。

 

私が特別だったわけではないです。

 

あなたのことも

必ず成功に導くことができます。  

 

 

そして、そのトレーニング方法とコツを

誰でもできるようにまとめてみました!

 

それを今回は限定であなたに

教えたいと思います。

 

空中戦で勝つことができる

レーニング方法とコツを

スマホで読める電子書籍にまとめました。

 

1日10分で効果が出る

あなたにとっておきの

メゾットが詰まっています。

 

具体的には

身長が低くても、ジャンプ力が無くても

空中戦で勝てる方法を紹介しています。

 

このプレゼントを手に入れ

実践すれば…

 

◆身長が低くても、ジャンプ力が無くても

体が弱くても、空中戦に勝つことができます。

 

◆自分より身長が20cm高い人が相手でも

空中戦で勝てるようになります。

 

◆相手の足が速くても素早く反応できる

ようになります。

 

◆相手の次のプレーを予測することができます

 

◆1試合戦い抜く集中力が手に入ります。

 

◆あなたの身体能力を最大限に

引き出すことができます。

 

私は高校時代

たくさんの悔しい思いをしてきました。

 

何度もやめようと思いました。

f:id:chachachaji:20190212155659j:image

このブログを読んでいるあなたも

試合で活躍したくて

悩んでいるのではないですか?

 

「私と同じような悩みを抱える

あなたを助けたい。」

 

そう思って、

このトレーニング方法とコツを

公開することにしました。

 

 

プレゼントを手に入れるのはとても簡単です。

 

上の友だち追加のボタンを押すと

 

f:id:chachachaji:20200222100309j:image

 

この画面が出てきます!

 

追加ボタンを押していただくと

私から簡単なメッセージと

簡単な質問が届きます!

 

その質問を答えてくれた人から順に

 

プレゼントを配布していきます。

 

私以外の第三者から連絡が

来ることはないので安心してください。

 

このノウハウであなたが成功するためには

私のサポートも必ず必要になってきます。

 

なので

1ヶ月3名限定で

プレゼントを手に入れることができます。

 

手厚いサポートをしていくためにも

1ヶ月で3人が限界だと思いました。

 

あなたの今までやってきた努力は

報われるべきです。

 

一生懸命やって結果が出ないなんて

そんな悔しい思いは

あなたにはさせたくありません。

 

頑張っても結果が出ないのは

正しい情報に出会っていない

だたそれだけなのです。

 

変わりたいと思っていても

変われない人は

行動に移すことが

できていないからなのです。

 

 

今回このプレゼントを受け取って

空中戦で負けない技術を手に入れ、

試合で活躍するあなたは

もうすぐそこにいるのです。

 

それでは、ラインの中で

お会いしましょう。

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!

 

 

この電子書籍をすでに手に入れた方から

メッセージをいただいています。

 

「身長170cmで空中戦に苦手意識を

持っていましたが、教えてもらったことを

取り組んでいたら、空中戦に勝てるようになりました!」

 

「自分のプレーに自信を

持てるようになりました!」

 

「どこにボールが飛んでくるのか予測ができるようになりました」

 

 

本来3000円で販売してしているものが

なんと、無料で手に入ります。

 

実際この手法は

サッカー部の監督から

私だけに教えて頂いた

貴重な情報です。

 

「それを無料でいいんですか?」

って思いますよね!?

 

この手法は身長が低いディフェンダー

あなたに役立つと思います。

 

だから無料公開に踏み切りました。

 

f:id:chachachaji:20190212155803j:image

 

すでに3000円払って購入した

人のことを考えると

10名が限界だと

思いました。

 

ですので

今すぐラインで友だち追加して

無料で空中戦が強くなれるトレーニング方法と

コツを教えてもらい

 

誰からも羨ましがられるように

頑張っていきましょう!